2019.09.01

ハロワも対応悪い

病院も対応悪い

国から見放されてる感がすごい。

 

今まで頑張って働いて税金納めてってしてきたのに、この仕打ち?

は、意味わからん。

働けないのにお金は貰えない。

死ねってことか?

 

じゃあ一層の事殺してくれって感じ。

 

もうよくわからんくなってきた。

効かない薬飲んで、寝そべるだけの毎日。

ご飯も食べられへんくなってきた。

背骨が当たって痛い。

ベッドから落ちて打撲打撲。

 

あーーーーーー。

なんだこの人生。

 

日本は国民殺し好きやなあ。

自殺する人の気持ち考えたこと無いやろなあ。

いじめです。とか、ブラック企業だからです。とか、国の対応が悪いの隠蔽するの大好きやなあ。

 

てことで、近々パスポート取って海外で過ごしてみようかと思ってる。

こんな人殺し大好き国から出て行きたい。